北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ぼ、ぼ、ぼくもおにぎりが好きなんだな。

 

 

なんだか最近焼きおにぎりが食べたくなることが多い・・・。

何でしょう。幼い時におばあちゃんがおやつ代わりに作ってくれたのを思い出します。 

とはいえ、最近コンビニのおにぎりコーナーでは見かけないし、

あまり自炊はしないので、もっぱら冷凍。

 

それでもうまい。今の冷凍技術はスバラシイ。 

ああ、素朴な味が美味しい。

山崎 賢人もドラマの中でこう言ってたし、

 

この方もこうおっしゃっております。

 

 

しかし冷凍はサイズが小さい・・・。

なので、これがあっという間になくなってしまう。

 

もっとデカいのがいいのに・・・。

 

でも、ファミマの冷凍おにぎりは大きさのバランスがいい。

スーパーのお特用は確かに安いですが、

最近は、コレ毎日食ってるかも・・・。

 

近年、日本人のお米離れが心配されておりますが、

今日も私はおにぎりを食べるのでしょう。

ああ、おにぎり最高。

日本の心おにぎりを皆さんも・・・。 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年09月17日 | この記事へのリンク : 

<<映画を見に行きました!     |  ブログ トップへ  |  ランチパスポート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー