北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

夏の疲れを・・・

 

 

久々に菜々の湯へ行って来ました!!!


 

 

菜々の湯とは、京成大久保にあるスーパー銭湯なんですが、

その辺にあるスーパー銭湯とはちょっと違い

 岩盤温浴Stone Spa 7というものがあります(^_^)

別料金になるんですがタオルマットと専用着を貸してくれて+600円


 

 どちらもテレビがあり、のんびりできます(*^_^*)

 

 

ちなみに漫画がたくさんあるので、読んでいるとあっという間に時間が・・・(*_*) 

 

岩盤浴は「山の癒」「海の癒」 というお部屋がありこんな感じ

 

メインはこちらの「赤熱房(せきねつぼう)」

こちらでは『ロウリュウ』 というイベントをやっています

銭湯好きの方でしたら、ご存じかと思いますが

暑いサウナの中で、威勢のいいお兄さん達が

タオルや団扇であおぐと、ただでさえ暑いのに

物凄い熱風が襲い掛かってきます(@_@;) 

  

物凄い汗が出るので、すごい体には良さそう(#^.^#)

終わった後にこちらの涼むのが気持ちいいんですよ~

 

 

 

露天風呂はテレビがあるので思わず長湯しちゃいそうですね~

ちなにみ私、目が悪いので全然見えないんですが(^_^;)

 

人気の炭酸風呂もあるんですよ~(^_^)/

 

稲毛の園生町に蘭々の湯(ららのゆ)という姉妹銭湯がオープンして

そこは定期的にホットヨガがやっているみたいなので 

今度行ってみようと思いまーす☆ 

 

更新日時 : 2018年09月08日 | この記事へのリンク : 

<<負の連鎖が止まらない。     |  ブログ トップへ  |  映画を見に行きました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー