北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

負の連鎖が止まらない。

みなさん、なんだが残暑に嫌気がさしますがいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、最近負の連鎖に陥っております。

お盆休みが過ぎて、最近の休日は一人で過ごすことが多くなりました。

特に趣味もないのですが、せっかくの休み位いと外出することが多かったのですが、

最近の休みの過ごし方が変わってきました。

ソファーに横になりながらゴロゴロとしながら気が付くと夕方・・・。

と言うことが非常に多い。

休みの日は起きるがいつもよりゆっくり。

起きたらとりあえず洗濯してソファーに横になりTVリモコンを付けると・・・。

なぜかこいつが目に飛び込んできてしまいます。

負の連鎖の始まりはこの番組からかもしれない・・・。

始まった当初は、王様のブランチ的な番組かなぁと見もしなかったのに、

いつしか方向性が変わって、バラエティ番組のようですが、

情報番組風な独特な感じになってます。

今話題のニュースを結構ぶっちゃけた感じで話しているのがいいのでしょうか?

コメンテーターのおぎやはぎ、サンドイッチマンは結構シビアなニュースでも

『それ言っちゃ身もふたもないんじゃない?』的なゆるい返答や、

専門家等のゲストコメンテータのコメントにガンガンかみついて説教する坂上忍。

『これが普通のニュース番組だったらありえないな』と思いつつも、

気が付くと、最初から最後目でしっかり見ていたりします。

しかも最近の内容は、収録が収まりきれないでその日の番組終了。

最後に、話を聞く予定だったゲストコメンテータを呼んでごめんなさい的な・・・。

好き嫌いはあると思いますが私はなんとなく見てしまうんです。

そして、最後のグッデイへの引き継ぎトークを見てそのままグッデイに突入!!

自由な感じのバイキングでみた話題のニュースを

三田パンと高橋克実のてっぺんを眺めながらグッデイで情報を整理してます。

そしてそのまま『相棒』へ・・・。

このTV漬け連鎖から最近抜け出せなくなっています。

どこか出かけようと思いながらもバイキング→グッデイ→相棒。

先日の休みもバイキング→グッデイ→相棒。

そしてその前の休みはノンストップ→バイキング→グッデイ→相棒。

ああ、やばい。

抜け出さなければ・・・。

次こそは、脱ゴロゴロTV 頑張ります。

お菓子の量も増えちゃいますし・・・。

更新日時 : 2018年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<アパホテル・ゆったり日帰りプラン     |  ブログ トップへ  |  夏の疲れを・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年09月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30           

最近見た物件 (0)