北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

新人です!

本日はブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 7月中旬から勤務させて頂いております大越(おおこし)と申します。これからなにかの機会でお世話になることがあるかもしれませんのでその時はよろしくお願い致します。m(__)m 

 堅苦しい挨拶はここまでにして、今回初めてブログを書かせて頂くことになったのですが、何を書いていいのか何も思いつかず未だに書きながら内容を考えています笑

ということで今回は自己紹介を軽くさせて頂こうと思います!!

 

 これといって変わった趣味があったりとかはしないんですが、運動がとにかく大好きで小学校の頃からバスケットボールをやっていて今考えてみると12年もやっています。最近はちょっとできていないのでかなり体も鈍ってると思いますが、、、

こんなんじゃダメなのでまた前の様にやっていこうと思います!

 

あと音楽がとても好きで何か楽器できたりはしないんですけど音楽鑑賞が好きで一番の趣味と言っても良いくらいです!

音楽鑑賞と言ってもどんな曲、ジャンル、誰の曲聴いたりするんですか?ってなりますよね?

僕が一番聴くアーティストはGReeeeNです!!

この独特なロゴ!

 

皆さん1度は見たことあるかと思いますが見たことない!って方は是非この機会に覚えてみてください!!

GReeeeNをご存じの方もいるかと思いますがすっごく大好きで彼らがデビューした頃、今から約11年前その頃からずっと好きで10年近くファンクラブに入っています!

ハマったのは彼らのデビュー曲の「道」と言う曲です。皆さんも1度は聴いたことのある曲だと思います!! 

 なぜそんなに好きなのかというと、、、

本当は書きたいのですが 、書いてしまうととても長くなってしまうのでどうしても聞きたいという方はお部屋探しに来店して頂いた際に聞いて下さい!笑

 

実はGReeeeNとエイブルはコラボさせて頂いているんです!!!

女優の土屋太鳳さんが出演しているエイブルのCM皆さんもテレビでご覧になられた事があるかもしれませんがそのCMのために「始まりの唄」という楽曲を書き下ろして下さったんです!!!

もうだいぶ前に放送されていたものなので、現在は別の新CMが放送されていますが以下のURLから是非、その当時のCMをご覧になって頂いて合わせて楽曲も聴いてみてください!

 ここをクリック!!!!!!

 

こんな感じで軽く自己紹介をさせて頂きましたが、どうでしょうか!!

とにかく音楽鑑賞、スポーツが好きという事だけでもわかって頂ければいいです!

今回はこの辺で終わりにさせて頂きます!最後までご覧いただきありがとうございます。 

更新日時 : 2018年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<予想通りの。。。。     |  ブログ トップへ  |  アパホテル・ゆったり日帰りプラン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー