北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

予想通りの。。。。

 

今年のお盆休み、那須にゴルフ旅行に行こうとしたら、ホテルは既に満室(p_-)

さすがに夏の那須は人気ですよね~

空いていた良さげの宿も、一泊2人で15万円位・・・(-_-;)

 

なので、今回は茨城のホテル併設のゴルフ場へ行って来ました(^_^)/

 何故茨城のこのゴルフ場に決めたかというと

 施設内でワンコを預かってもらえるんです(*^_^*)

 

  

 

 

宿泊施設はゴルフ場のホテルにしてはまずまず(#^.^#) 

 

茨城って一度行った事があったんですが

何が観光するとこあったっけ???

 

めんたいパークで工場見学と水族館、アウトレットくらいしか

記憶にないんですが(^_^;)

 

ちなみに大洗にあったアウトレット!?らしい建物にびっくり!!!

 

 

 

ほとんど店が撤退してしまったらしく、有名どころはアディダスとABCマート位しか

入っていないし、後は怪しい服屋さん位でした(@_@;)

 

確かに茨城出身の〇田さんに『茨城、なんか観光するとこある??』 と尋ねると

『何にもないよ』 と一言だったかも(・_・;)

 

メインはゴルフだから、まあいっかと位置関係も調べずに出発。

 

ゴルフ場は夕食が付いていないので、ファミレスとかはあるかなと思っていたのですが

水戸まで行かないと本当に何にもない(@_@;)

(茨城県民の皆様すみません<(_ _)> )

ホテルから水戸まで20キロ弱

ご飯を食べに行くだけで片道20キロって((+_+)) 

 

〇田さんのご実家も、隣の家まで何キロもかかるそうです(^_^;)

 

 

 

帰りは阿見のアウトレットに寄ってみましたがこちらはかなりにぎわってました(^_^)/ 

 

夕暮れ時は海外みたいで、ちょっと素敵でしたよ(#^.^#)  

 

  

 

 

 

更新日時 : 2018年08月28日 | この記事へのリンク : 

<<北習志野・カフェ・バー     |  ブログ トップへ  |  新人です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー