北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

北習志野・カフェ・バー

★☆★★☆Ann's Cafe +Bar ☆★★☆★

北習志野駅前のAnn's Cafe +Bar

(アンズカフェプラスバル)のご紹介です

 

連れのクルマは最近横から突っ込まれて

まだ買って8ヶ月しかたっていないのに廃車になりました

その為、代車が用意される数日間バスと電車で通っていました

バスが八千代中央まで行くものと

時間によっては北習志野までしかこないもので、

連れは仕事が終わると、『今、北習志野。』とだけラインが。

仕事が終わり合流すると 

連れにどこ行く?と聞かれ考えてみると

北習志野で10年近く働いているが

この辺でご飯を食べて帰ることがない・・・

かろうじて行っているのは『日高屋』ぐらいだ

歩いて少し前に気になっていた西習志野の博多鍋のお店に。

中をのぞくと団体客で貸切の様だ・・・

仕方なく駅に向かって歩くと少しオシャレなお店が

連れのお腹は限界らしく他も考えたかった僕を置き去りに店の中に。

お店の中は常連さんのようなサラリーマンが何人か。

僕も昔は仕事帰りにバーなんかで一杯やって帰るのを夢見ていましたが

現実は違います。

仕事帰りに一杯やるほどお酒好きじゃありません

予備知識なく入ったこのお店ですが、

注文して出てくる料理もオシャレだし、美味しい

 

お酒も種類が多く

自分がまだ独身で女の子ときたらちょっとかっこいいかなぁと思いつつ、

次はランチに来てみようと思ってしまっている現実の自分

更新日時 : 2018年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<熱中Show!!     |  ブログ トップへ  |  予想通りの。。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー