北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今年は暑い・・・・(@_@;)

  

 

毎年恒例のナイター競売へ!!!

 

でも今年はものすごく暑いので、さすがに昼間の屋外は辛いので

ちょっと奮発して室内の指定席を事前購入しまいた(*^_^*)

 

 

 

  

 

 

あらかじめカードにチャージしておくと、馬券の購入が

なんと自分の席の専用端末で購入できるんです!!

 

 

 

 

しかも綺麗なお姉さんが使い方を丁寧に説明してくれる

サービス付き(男性の場合もあります(^_^;)) 

 

設備も凄く、涼しくていいんですが

長時間いると冷房きき過ぎで寒いのと、実際のお馬さんが見れないので

私は庶民的な席の方がいいかもしれません!(^^)!

 

でもこの席は新聞買わなくても端末に色々入ってるから

予想ができてるし、まだ新しくてすごく綺麗でしたよ~(^^♪ 

  

 

 

 ちなみにこの日10レースやって、全敗でしたが・・・(p_-)

 

  

 

更新日時 : 2018年08月13日 | この記事へのリンク : 

<<ランチパスポート     |  ブログ トップへ  |  熱中Show!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー