北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ランチパスポート

★☆★★☆ランチパスポート☆★★☆★

 

 

ここ最近買っていなかったのですが、

本屋さんに置いてあるのをふと見ると

行ける範囲が広がっている

前は八千代市だけとか、船橋市だけみたいな感じで区切られていたのが

それが全て網羅されている!!

北習志野周辺のものも

最近よくいくユーカリが丘まで

これは買っても損はない!!

買ってしまった

お得だと思うとつい買ってしまう

僕の悪い癖です

ただランチパスポートを買って喜んでいるのは連れではありません

人のランチパスポートに鬼のように付箋を貼っているのは

当社の女性スタッフです

 

これだけ喜んで付箋を貼っていただけると買った甲斐があります

そいて、今回第一弾は連れと僕のお気に入りのお店 

八千代中央、八千代市役所前にある

『中華そば 金ちゃん』です。

ランチパスポートで食べられるのは

『冷やしラーメン』

 

正直、冷やしラーメンてどうなの?って思いましたが

好きな『金ちゃん』だし、冷やし中華みたいな感じかなと。

美味しいんですが、やっぱりラーメンは温かい方がいいかな

9月からは写真から美味しそうな『鶏中華』だ。

 

後2回は9月以降の鶏中華にしよっと。

期限は10月12日まで

興味のある方は買ってみてはいかがでしょうか

自分たちの住んでいる街に

こんなお店もあるんだという新しい発見もあります

今回のランチパスポートには

1冊で2人行けるディナー特集もありますよ


中華そば 金ちゃん
<住所>
千葉県八千代市萱田町592-3
<営業時間>
11:00 ~ 14:30
17:30 ~ 21:00(O.S20:30
) 

更新日時 : 2018年08月10日 | この記事へのリンク : 

<<くぅ~!! たまらん。 外しが苦手なんだよなぁ~♪     |  ブログ トップへ  |  今年は暑い・・・・(@_@;)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー