北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

トランクス『僕は父さんを超えてしまったんです・・・。』

 みなさんお元気ですか。

梅雨明けしたはずが、梅雨が戻ったような天気でやな感じですよね。

こんな時は体調も崩しやすいので気を付けましょう。

 

予防には十分な睡眠と食事・・・。

食事・・・食事?・・・食事と言えば!?

そう『ぺヤング』。 

 皆さんご存知のぺヤングソース焼きそばです。

 

 

オッス!!オラ悟空!!

もちろんみんな『超超超大盛り』はもう食べたよなッ!! 

オラぁ、ワクワクすっつぉー!! 

 ってなことで、私も先日ハイテンションでチャレンジしてみました。

 

感想は『デカすぎでしょ?』って感じです。

な、なんだ!?このカロリーは!!

 

に、2142だとぉッ? 

分譲マンションの価格のようなこのカロリー。

もしこの数値が『戦闘力』だったら・・・。

『ばッ、馬鹿な!!』

『軽くラディッツの戦闘力 1500を超えているじゃぁないか・・・。』

 

 『1日1食までにしてください。』だとぉ!!サイヤ人をなめるなよぉ。

 

 

画像では分かりにくいです無駄にデカイ!!

 

早速作ってみると・・・。

中の麺はすごい量だ・・・。

 

かやくの袋もデカイ。 

使うお湯の量も半端 ない。


この鍋のお湯が・・・。

全部入いってしまった。

 

そして量が多くて混ぜるのも大変だ・・・。

よし!『超大盛り』を超えた『超超超大盛り』

ついに『僕は超大盛りを超えてしまったんです・・・。』

いざ実食!!

 

食べてみると・・・。

『まろやか~』『もういっちょ行くぅ?』のはずが・・・。

 

・・・ギブ。

 

すいません。失敗です。

デカすぎて失敗・・・。 

 

そう、それはまるで セルVSトランクス のよう・・・。

 

 

 

 

 

 

こんな感じにデカすぎて大失敗。

『・・・・・・・・・勝機は完全になくなった・・・。』 

結局、しばらく時間を置いて何とか完食・・・。

もう二度とたべない・・・。

 

自身のある方は試してみてください。 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<勝田台・たこ焼き     |  ブログ トップへ  |  便利なんだけど怖い世の中・・・((+_+))>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー