北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

新装開店!!!

新装開店!!

 

って、パチンコ屋さんみたいですね(^_^;)

 

先日も他のスタッフがご報告させて頂きましたが

当社は16周年を迎え店舗を大改装致しましたヽ(^o^)丿

 

もともとは去年位に行うつもりだったようなのですが

なんだかんだで、今年になってしまいました。

 

改装ってどのくらい(日数)かかるの??

その間仕事はどうなるの??

パソコンのデータは大丈夫なの??

等など、不安をかかえつつ改装に突入。。。

改装中は交代出勤です。

 

業者さんが工事をしている間、何もやる事がなく

本当に時間が経つのが遅く辛かったです(-_-;) 

 

 

 

 

  改装の後は、店内の装飾品等のお買い物  

 

今は便利ですね!!ほとんどの物がネットで手に入ってしまうんですね(*^_^*)

でもうっかり!!ネットで購入した後に近くのお店で買った方が安かったりして

ショックを受ける事も・・・・(p_-)

 

最初はネットで色々見ていて、ちょっと楽しいっ!?なんて思っていたのですが

実際自分の物でないし、予算もあり内装とマッチする物を買うのが結構大変。

しかも同じような物が沢山ありすぎたりして、どこのショップで買っていいか

探すのにかなり疲れます((+_+))

 

店内もあまり広くないので、いかにスペースを有効活用するか

腕見せ所ですね(^_^;) 

 

小さいですがキッズコーナーもできましたので

是非是非ご来店お待ちしてまーす(^^♪  

 

   

  

更新日時 : 2018年06月22日 | この記事へのリンク : 

<<道の駅木更津 うまくたの里     |  ブログ トップへ  |  勝田台・たこ焼き>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー