北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

もっと早く出会っていれば。。。。

最近知った便利グッズ 

 

私、結構キッチングッズはできるだけいいものを買うようにしているんです。

使う頻度が高いし、一度買うとなかなか買い替える事がないので(^_^;)

 

20代で購入した15万円位のアムウェイの鍋セットも

当時ローンを組んで毎月頑張って返済していたものです。

捨ててしまった物もありますが、20年以上たっても使い易いのでまだ使っています!

 

ピューラーも、もう10年以上使ってるかな(@_@;)

でも全然現役で使えるので、まだまだ買い替える気もありません!!

 

先日100円ショップで買ってみたキャベツの千切り用のピューラー

使ってみたら全然ダメでした(-_-;)

最近の100円ショップ結構すごいから、どうかなと思ったのですが

やっぱいこういうのはダメですね~((+_+))

 

でもあたりだったのはイケアで買ったサラダスピナー!!

 

 

 

 

 

これ以前から気にはなっていたのですが

どうなのかなとなかなか買うのを躊躇していた商品。

安いので、一か八か買って見ました!

すごーいです!!

野菜の水切りがすぐできます、しかも簡単に\(◎o◎)/!

洗った野菜ををザルに入れた置いても、よく水が切れなくて困っていたんですよね。

 

我が家は野菜スムージー用の葉野菜を何日分かまとめて洗って、冷蔵庫に入れて置くので

水が切れていないと、野菜がすぐ傷んでダメになってしまうんです(;_;)

 

でもこれのおかげで、大分よくなりました!しかも安いし(*^_^*)

 

こんなに便利なら、もっと早く買っていれば良かったと思うのですが

でも便利さを知る事ができてよかったです(^_^)/

 

失敗もあるけど、やっぱり色々チャレンジしてみるもんですね~  

また、便利グッズあったら紹介しますヽ(^o^)丿 


  

 

更新日時 : 2018年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<八千代中央・イタリアン     |  ブログ トップへ  |  私、ちっちゃい人間です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー