北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

人生2度目の・・・((+_+))

まさかのぎっくり腰になってしまいました

 

 先日会社のシャッターを上げる際に『うっ、・・・』 

なんかちょっと腰に違和感が(@_@;)

その後特に気にしてなかったのですが、夕方になるにつれて

ちょっとした姿勢で、腰が痛くなってきました(;_;)

 

寝返りうつのが恐怖です。

靴下や靴を履くのに、かがむのがとても辛いです。

これは経験した人しかわかりませんよね~(^_^;)

 

因みに20代前半に原付バイクのスタンドをたてようとした際に

ぎっくり腰になりました(-_-;) 

まさかまたなってしまうなんて(*_*) 

 

 

 

長引くと嫌なので、翌日には針治療に行って来ました。

だんだん寝返りをうつのも痛みがなくなって来たのですが

かがむ姿勢がまだまだ怖くて(*_*)

かがんだ時に来る痛みが、まだまだなくなりません((+_+)) 

 

お医者さんに行こうと思いましたが、待たされた挙句

湿布もらって終わりかなと思い行ってません(-_-;)

 

そろそろ一週間になります。

次のブログ書く時には、治っているといいんですけど(p_-)

  

 

 

 

更新日時 : 2018年05月25日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道・村上駅・そば     |  ブログ トップへ  |  こっちの流れ星も嫌いじゃない。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー