北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

東葉高速鉄道・村上駅・そば

★★生そば あずま 八千代村上店★★

 

もう、ここの店舗は引っ越してきてから何回変わっているんだろう 

すでに前回の焼肉屋さんの名前が思い出せない・・・

焼肉屋さんの前は何だったんだろう・・・

そんな感じです

長野出身の僕としてはチェーン店のそばには少し足が向きません

ずっと気にはなっていましたが

今回も例の事く連れの仕事終わりに迎えに行き、

『ご飯食べに行く?』と聞くと『勝田台に向かって』とだけ 

勝田台に着くとネットで調べていた店が休み

結局お腹が空いて限界の連れは思考能力がなくなり近くのこの店に

意外と中はいい感じの雰囲気で

六人掛けの席に案内され

襖が閉まるちょっと個室のようになる居酒屋さんのような感じです 

 

夕方5時からは居酒屋メニューになるようで

お酒のおつまみのようなメニューがいっぱいでした

初めてのお店なのでゆっくりメニューを眺めていると

お腹の空いた連れは早々に店員さんを呼び注文を

注文したものはお酒も飲まないのになぜかおつまみメニュー

『チーズフライ』やら『海老天マヨ』『チーズだし巻き』

 

なぜチーズばかりと尋ねると、

『今日は白ワインでチーズのピザが食べたかったのに

お店が休みだったから』

だから、チーズばかりなのか

僕は普通に蕎麦とかき揚げ丼のセットを頼んだんですが

 

なんと、ここ蕎麦が3玉まで同じ料金!!

そう聞くと食べれるかどうかも分からないのに2玉

やっぱり多かった

かき揚げは美味しかったしがっつり食べたいときにはいいかな




更新日時 : 2018年05月24日 | この記事へのリンク : 

<<参りました。     |  ブログ トップへ  |  人生2度目の・・・((+_+))>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー