北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

安っ(@_@;)!!!

  

久々にIKEAに行って参りました(*^_^*) 

  

 

 

 

平日なんでそんなに混んでなく、ゆっくり回ることが出来ました!!

なんででしょうか・・・、コストコかIKEAに行くとテンション上がります↑

日本にはないあの感覚!?がいいんですかね~

(外国かぶれ(^_^;) 

 

 なんと!!!ホットドック10セットが599円 

最初パンが10ヶで599円かとおもったのですが・・・ 

なんと写真のものがセットでした!! 

 

なんとかフェアとかやっていて、普段899円→599円\(◎o◎)/!

普段でも安いのにすごくないですか!!

思わず買っちゃいました(^^♪ 

 

 

 

しまった(/_;)

冷凍庫の食材がいっぱいで、少し整理しようと思っていたのに

また増えてしまった(+_+) 

 

しかもフライドオニオンとピクルス買ってくるの忘れました(+_+)

また行こうかな~(^_^;)

 

 

 

のせたらこんな感じですかね(^○^) 

でも食べたことないけど美味しいのかな・・・。

まあ、値段が安いだけきあんまり期待しないでおきましょ!! 


 

いつも一緒に行く人達はあんまりコストコやイケアに興味が無いみたいで

あの広い店内を回るのが結構辛そうなんで、次回は一人で行こうと思います!!!


 

  

 

 


 

更新日時 : 2018年04月22日 | この記事へのリンク : 

<<飲めるハンバーグ     |  ブログ トップへ  |  続きは是非、店頭で!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー