北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

飲めるハンバーグ

★★将泰庵DINER シャポー船橋店★★

 

将泰庵DINER シャポー船橋店に行って来ました。

行ってきたといっても連れていかれたと言った方が正しい 

例のごとく今回は船橋駅に行くとだけ聞き、車を走らせること1時間

意外と船橋駅前に車で行くことがないんで

駐車場の場所もよくわかりません

そして行く店がどこにあるのかも知りません

そんなこんなでかろうじて知っている駐車場に停めると

そこは船橋シャポーの提携駐車場ではありませんでした

4時ぐらいにはついてしまったので連れにまだ夕飯には早いよね?

尋ねると

昼ごはんも食べていないからこのまま食べる

連れは以前友人と一緒に来たことがありその時はかなり並んだようです。

時間もランチが終わり、ディナーには少し早い時間だったこともあり

お客さんは一組程

名物は飲めるハンバーグ

 

そういえば連れが前に騒いでいたような・・・

連れが食べたかったものはそれと

『幸せの一口スプーン』 

 

A5ランクの黒毛和牛の生肉の上に

キャビアと雲丹(うに)を贅沢に載せた夢のようなメニューです♪

ただ、お値段が結構したのでキャビアののってない方で

口に入れた瞬間に二つの食材が絶妙なハーモニーをかもし出しながら

とろけます!

一口スプーンというだけあって一口で終わりです

そして、熱々の鉄板にジュージュー音を立ててハンバーグが登場。


厚さ5cmほどもあるハンバーグの上には

大根おろしがたっぷりと載っていて浅葱が散らしてある。

飲めるというだけあって箸を入れると肉汁があふれ出し、

柔らかくて箸でつかむのも大変な感じです

今度はハンバーグだけじゃなくてお肉のセットを頼んでみよう

会計の時連れからこの間もらった割引券があるから使っていいよと渡され

店員さんに出すと

『6,000円以上からです』

そこは使うならちゃんと調べておこうよ思いました・・・

キャビアがのっていても安くなったのに


更新日時 : 2018年04月20日 | この記事へのリンク : 

<<今日は、とっても『天帰掌』な気分でした。     |  ブログ トップへ  |  安っ(@_@;)!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー