北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今日は、とっても『天帰掌』な気分でした。

4月ももう半ば。

すっかり暖かくなり、コートもクリーニング出そうかという今日この頃ですが、

春は、風が強くて大変です。

お店の看板も出せないときもあり困りものです。

 

しかし、今日の朝はひどかった・・・。

朝の通勤時は雨と風とでホントに困りました。 

まるで、『天授の儀』に挑んでいるような気持になりました。 

 

 

家を出て歩道を歩く事数十秒・・・。

それは起きました。

・・・。

突風!!そう、それはまるでワムウの神砂嵐ごとく。  

 

 

 ああ、何ということでしょう。

 

そして,その横を視線そらし通り過ぎる若者と、

私の真後ろを、抜かすか抜かさないか迷いながら歩く同世代の男性。

さあ、笑えよっ!! 

朝一で傘秒殺された俺を笑ってやってくれ!! 

自然という猛威の中で私は何と無力なんだ。 

そして、近くのコンビニに傘を捨てました。

 

ビニール傘よ、短い間だったがありがとう。(ああ、朋友。安らかに眠ってくれ。) 

 

まあ、そんな日もありますよね。

それでも、めげずに頑張るぞ!! 

 

↑↑↑ この後津田沼駅で同じ状況になっている人を見かけたが、

なんとその人はこの状態で体をくるくる回して回避。

しかもビニール傘も無事。

なんてすごい奥義なんだ。 

こっ、 これはまさか究極奥義夢想・・・。

 

更新日時 : 2018年04月15日 | この記事へのリンク : 

<<今年は初の・・・♪     |  ブログ トップへ  |  飲めるハンバーグ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー