北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今年は初の・・・♪

  

 

『お花見行って来ました!!!』   

 

 

 

毎年4月の初旬に行く事が多いのですが

だいたい風が強くて肌寒く、夕方前に撤収してしまう事がほとんどです。

 

今年もお天気が良くても、肌寒かったら嫌なので

上に羽織るものを持って準備万端で出かけると

あっ、暑い・・・(+_+)

日中は半袖でもいいんじゃないって言う位。。。

ポカポカ陽気の日でした(^_^;)

 

お天気悪いよりいいんですが、久々に暑くて汗かきました!!

ワンコ達も息が荒かったです(-_-;)

 

 

 

今年は初の香澄公園へお花見へ♪

 

 

 

暖かいので桜も一気に咲いたみたいでキレイでしたよ~ 

駐車場がないのかと思い、一度も来たことがなかったのですが

普通にあるし、思ってたよりも結構広くて良かったです☆

 

 

 

ドナちゃん、ラヴィちゃん、また来年も行こうね(*^_^*) 

 

  

 

更新日時 : 2018年04月10日 | この記事へのリンク : 

<<埼玉 小江戸 川越     |  ブログ トップへ  |  今日は、とっても『天帰掌』な気分でした。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー