北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

やめられるのかな???

コストコまた行ってきましたよ~(^_^)/!

今月中旬に行って、まだ10日位しか経ってないのにまた行ってきました(^_^;) 

今回は友人とコストコパーティー(*^_^*)

 

 

 

女子3人では全然食べきれないので、友人の家に置いていきました((+_+))

 

 

他には我が家用に購入してきましたよ(*^_^*)

 

 

バナナとしめじはいつも行ったときに購入します!

しめじはそのまま使えるし、冷凍できるので便利でオススメ♪

 

テーブルロールのマスカルポーネバージョン!!

普通のより少しお高めですが、こっちの方が断然美味しいです☆

 

スーパーで買うと結構高いヨーグルトなので買ってみました。

がっ、食感があまり好みではありませんでした((+_+))

 

 

お目当てのコントレックスとアーモンドミルクがお安く手に入りました(^^♪

コントレックス、重っ((+_+)) 

 

試飲をしてみたら結構おいしかったので

おもわず衝動買いですね(^_^;)

 

 

いつも思うんですけどレシート見るとびっくりですね(;一_一)

あんまりしょっちゅう行くべきじゃないかもしれません(^_^;) 

でもマスターカードが使えるようになったので

便利でいっぱい買っちゃいそうです(@_@;) 

 

予定では会費結構高いから、一年位でやめようかなと

思っていたのですが・・・・。 

  

 

更新日時 : 2018年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<通販・ネクタイローラーハンガー     |  ブログ トップへ  |  波紋で花を・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー