北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

すいません実のない話で・・・。

 

 

 

最近は他国の核実験や挑発的な行動をニュースで目することも多く、

『ミサイルが飛んできたら怖いなぁ。』

なんて考えている方も少なくはないと思います。

しかーし!!

 

日本にはそのほかにも恐ろしいミサイルがあなたを狙っているかもしれません。 

 

 最近は、飲みに行く機会も大分少なくなって、

いつも合う友人以外で、しばらく会ってない友人も多くなりました。

高校時代の友人、大学時代の友人など、今どうしてるんだろう?

 

先日、昔のバイト仲間から久しぶりに連絡が。

『せっかく千葉に来たから飯でも』と声がかかり、

別の友達と3人でご飯を食べることに。

 

しかし、悲劇はここで起きてしまった!!

そう、ミサイル・・・。

その日、遠くから来てくれた友達の頭上にそれは落ちてしまったんです。

それは、中距離弾道ミサイルではなく、

その名も『バードミサイル!!』

 

 

 

  

 

 

つまりこれです。 

 

 

 

 

 

殺傷能力はないものの精神的なダメージは計り知れない。

人通りの多い通りで、その日も多くの人が行き交う中で、

ピンポイント彼の頭上のみに投下・・・。

周りの人からは『ついてねーなぁ』って目で見られて、 

私たちも気まずい雰囲気で2次災害にあい、 

彼は、心におおきな傷を負ってしまった。

心の中は、きっとこんな気持ちだったのでしょう。 

 

  

 

 

急ぎ満喫でシャワーを浴びて何とか乗り切りました。

 

しかし、みなさんいつ何時それがやってくるかわかりません。

そう、油断してるあなたの頭上でロックオンされているかも知れませんよ。

 

ちなみに、昨日被害にあった友人から、『うん』が付いたらしく、

自宅の近くの定食屋さんでから揚げサービスしてもらったそうです。

長らくだらないお話にお付き合い頂きありがとうございました 。

ではまた。 

 

 

  

 

 

 

更新日時 : 2018年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<御臨終でしょうか・・・(*_*)     |  ブログ トップへ  |  通販・ネクタイローラーハンガー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー