北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

40年と37日目。

先日、スタッフと肌の乾燥の話になりました。

私は、昔からハンドクリームが大嫌い。

あの、ベトベト感がたまらなく嫌でした。

 

最近では、 男の人も美容液を付けるのが当たり前らしく・・・。

男のくせになんていまだに思っちゃいます。

油分なんてこれで摂取してますよなんて冗談言ってましたが、 笑えなくなってきたかも。

   

 

 少し前に、30代壁を越えて約一か月。

確かに手はカサカサ。

ハンドクリームくらい買おうかな。

 

更になんだか最近やばい。

私の中で大切な何かが無くなったような・・・。 

 

 

暴飲暴食、そして動かなくなった気がします。

もともと、運動する方ではないですが、年末スノーボードで胸を強打したあたりから、

安静にしていようと休日も動かないことが増えて、でもお腹は空くので

『怪我してるときは十分栄養を取ろう』なんてようわからん言い訳をして

ガッツリ食べて・・・。

昔しならすぐ痩せたのに・・・。 

 

 


 

懐かしのJリーガーの 城 章二 も今やこんなですからね。

 

僕も少し考えねばと今日もたい焼きを食べながら思うのでした・・・。 

 

 

 エヘッ♪

 

 

 

更新日時 : 2018年02月15日 | この記事へのリンク : 

<<すごいぞ!! 100円ショップ(*^_^*)     |  ブログ トップへ  |  津田沼 フランス料理>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー