北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

いっちょやってみっかぁ。

昨日、お休みを頂いたのですが、

前日に、オッサン数人で新年会もかねて久しぶりに飲みに行ってきました。

そしてその帰り。

 

 

中古ゲーム屋さんで『ドラゴンボール』の新作ゲーム買っちゃいました。

正直、いい年になってほとんどゲームはしない。

が、何故か我が家には最新ゲーム機があったりする。

 

・・・飲んだ勢いで買ってしまったりということが多い。

今回もそうです。

ドラゴンボール大好きの友達がどうしてもやりたくなっみたいで、

  

『お前は、クリリンがフリーザを倒すところをみたくないのか?』

『久しぶりにギニュー特選対見たくね?』 

その熱意に押されて気が付いたら買っていた。(みんなで出しましたけど。)

(周りはPS4持っていなかったので、我が家で保管することに。) 

 

このタイミングで深夜。

とりあえずみんなで家に・・・。

早速、プレイしてみると。  

すごい!!きれい。

 

 

 

 

 

 

最近のゲームはどれもきれいだが、ドラゴンボールのゲームって、

  

 

  ⇑この辺以来やっていなかったので一層感激。

まるできれいになったアニメを見ているみたい。

 

 

 

 

 

しかも、操作簡単で初心者でも楽しめそうです。 

 

ストーリーを進めるとどんどん仲間が増えてくるみたいで、

みんなで頑張って進めていましたが、 

 

気が付いたら私は寝てしまっていました。

朝起きると、いつものことだがほかのみんなは寝ないでやりこんでいました・・・。

 

(歳あんまり変わらないのにみんな元気だ)

夕方には友人も帰り、部屋を片付けていましたが・・・。

 

あれ?クリリンだけいるけど、フリーザも、ギニューもいない。

他のゲームもやっていたみたいでそんなに進んでない・・・。 

無駄遣い?

 

 

若干だまされた感がありますが、 

ギニューに会うまでは頑張ろうと思います。 

(飽きっぽいの続くか微妙ですが・・・。) 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

更新日時 : 2018年02月03日 | この記事へのリンク : 

<<マトメガイマジック・・・(-_-;)     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄度・勝田台駅 7丁目のカネルさん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー