北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

フクロウの森

  

『ふくろう、触ってきました!!!』   

別府は2回目と言う事もあり、観光はほとんどなしの予定でしたが

せっかく飛行機乗ってはるばる千葉からやって来たので

湯布院を散策することに!!!

そこでなんと『ふくろうの森』 という、ふくろうが触れる場所を発見!!!

動物好きなので、もちろん入って見ることに(^^♪

ふくろうっていろんな種類がいるんですね~ 

 

こんなのとか

 

小さくて可愛いガジローちゃん

 

 めんふくろう、超可愛くないですか!!

 

後ろからなでるといいそうです♪

 

大人しい~!!!

思わず入ったふくろうの森ですが、かなり楽しめましたよ ♪


   フクロウの森さんの詳細はここをクリック(*^_^*)

  


更新日時 : 2018年01月15日 | この記事へのリンク : 

<<二年参り     |  ブログ トップへ  |  いつも『翌日の電車は通常通り運行です』って、遅れなかったことないじゃん・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー