北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

アバラガイタイ。

明けましておめでとうございます。

あっと言う間に冬休みも終わりまして2018年を迎えてしまいました。

皆さんお正月はゆっくりできましたか?

 

私は、あと数日で40代突入。

この頃はお正月を迎える度にそのあとに控えている誕生日が恐ろしく感じます。

 

30代最後の冬休みは、私の中で毎年恒例のスノーボード。

いつもは日帰りですが今年は2泊の泊りで行ってまいりました。

去年のブログに載せたカメラを持参して。

 

今年は、長野県の栂池(つがいけ)高原スキー場へ。

出発前日の大雪でかなり雪が積もっていて、

今年は全コースほぼ滑走可能。

天気は晴天で言うことなし。

 

 

 

 

 

 

夜は、温泉とお酒でまったりと充実した2日間でした。

ただ、ボードを初めて20年。

今回はひっさびさに大コケしちゃってあばらが痛い。

久々に前っからすっ転んじゃいましてき止りました。

息できなくてこんな感じです。

 

ああ、仙豆が欲しい・・・。 

 

お陰様で今も痛い・・・。

でも、そんな痛さに負けず2018年も頑張ってまいります。

今年も、よい一年でありますように・・・。 

 

 

更新日時 : 2018年01月05日 | この記事へのリンク : 

<<欲しい病が止まらない。。。。     |  ブログ トップへ  |  二年参り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー