北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

欲しい病が止まらない。。。。

  

 

もうあとちょっとで今年も終わりですね。。。

本当に歳をとるごとに一年があっという間に感じます。

 

最近急に新しいお財布が欲しい衝動(ある意味病気)にかられました。

最近めっきりブランド物に興味がなかったのですが

以前持っていた人を見て『可愛っ』 と思ったのが

シャネルのお財布!! 

それも外側がブラックで、中がピンクの物です。

 

 

 

 シャネルとかあんまり興味ないんで金額知ってビックリです(@_@;)

上司に住宅の保険代10年分払えるから買うのやめろ!!

って言われました(^_^;)

 

でも欲しいと思ったら、とまらない。。。。

お財布は毎日使うし、そんな高いの持ったことないし、私いい歳だし

ご褒美と言う事でここは思い切って買っちゃおうかな!!! 

 

  

 

 

 

 

 

でもそんな折に母からLINEがきて『お風呂の浴槽の蓋が割れちゃって

新しいのを買うのに25000円もして高くてどうしよう』って。 

 

 

 

我に返りました(*_*)

お財布の前にお風呂の蓋買ってあげよっと!!

 

でもその後も気になって、ネットで検索してみると

色々なタイプがあるのでびっくり(@_@;)

 

二つ折りのタイプとか

 

三つ折りのタイプとか

 

 こんなのとか。。。

似ているんですが、微妙に違うんんです。

 

銀座のシャネルに問い合わせしてみたら

もう日本正規店では取扱いがないそうです(/_;)

 

ネットで検索してみると、私の欲しいタイプの以外は

新品が結構出回っているのですが

なぜか欲しいやつだけ、中古品しかない((+_+))

 

これは買うなって言う事なのかな。 

 

 

 

 来年はお買い物したい病が治りますように!!

それでは皆様良いお年を(*^_^*)

  


更新日時 : 2017年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<夢? 幻?     |  ブログ トップへ  |  アバラガイタイ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー