北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

秘密道具!!

さあ、2017年の残すところあとわずか。

みなさんいかがお過ごしですか。

今年の年末はスキー場の予定です。

ああ、30代最後の年。

かみしめながら滑ってきます。

 

今年は、友人と泊まりで予定してまして、たっぷり滑れそう。

ということで、滑走中を撮影しようと思い購入。

上司が楽天の買い回りセールの信者でなんか買うものないかとのことで、

上司に注文してもらい買ってみました。

ちゃんとしたのは買えず、海外の安いのにしましたよ。

 

数日後・・・。

おっつ、結構ちゃんとしてるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どれどれ説明書・・・。

 

 

 

・・・・。

取説読めん。意味が分からん。

英語と中国語?

液晶もそのようで・・・・。 

 

ああ、どちらも苦手だぁ。

こんな時にドラえもんがいてくれたらなぁ。

助けてドラえもーん。 

 

『なんだぁい?また助けてほしいのぉ?』 

と上司が。(注:上司が似てるわけではありません。) 

 

『なぁんだ。そんなことかぁ。』 

 

 

『翻訳アプリぃぃッツ!!』 

 

スマホをかざすとあら大変。

英語が日本語変換なんてステキ。

『さすがドラ・・・。』

『あっ、さすが上司!!』

 

 

しかし、自分で使うとアプリがうまく使えない。 

まずはここからだ。

がんばろう・・・。 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年12月17日 | この記事へのリンク : 

<<麻痺してるっ!!!???     |  ブログ トップへ  |  夢? 幻?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー