北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

地図が読めない女。。。。!?

『地図の読めない女・・・』以前、こんな本ありましたよね(^_^;)
まさに私の事かもしれません、本当に地図読むの一苦労です。
 
 
 
 
 
でも、なんとか行ってきましたよ!!!
 
 
 
浜田省吾、ファンクラブ限定イベント 
   『100%FUN FUN FUN』!!
 
 
 
※イメージ画像です。
 
 
 
 
今回は早目に行ったので、日本橋→銀座方面から有楽町まで歩いてみました!!! 
国際フォーラムへは、もう何度か行っているので楽勝と思っていたら
駅周辺を見渡しても見つからない。。。
 
 
 
 
スマホで地図を見てもどっちに進めばいいかわからない(@_@;)
近くにいるおじちゃんに聞いちゃいました(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブのイベントはだいたい4年に一度あるんですが
ファンクラブに加入していないと参加できないので
金銭的に余裕がない我が家は私しか入っていません。
なので、今回も一人ぼっち(p_-)
 
 
 
 
でも7、8割以上の人は一人で来てるから平気です!!
始まってしまえば、結構楽しめちゃうもんなんです☆
これだけの人がわざわざ一人で来てるんだから
本当に好きなんでしょうね~(私もですけど)
そう思うと幸せな気持ちになります☆ 
 
 
 
 
 
 
今回も前半・後半と休憩ありの2部制です。
前半は『オリコンチャートNO.1』になった 
洋楽のカバーアルバムの曲が全て(^_^.)
後半はいつもと同じようなコンサートでした。
 
正直前半はずーっと座りっぱなしで、本人の歌ではないので
いつもみたいな盛り上がりに欠けてしまいましたね~
 
ツイッターなどでも、賛否両論でしたね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
でも久々に聞けた曲もあり、元気な姿も見れてまあ満足かなぁ(*^_^*)
 
次はいつかな・・・、4年後って70歳に近いんですけど
やってくれるのかな(@_@;)
 
 
 
 
頑張って~、ハマショー!!!
 
 
  

 

更新日時 : 2017年11月25日 | この記事へのリンク : 

<<ディナーバイキング     |  ブログ トップへ  |  エイドリアーンッ!!   ・・・・。   エビドリ・・・。やっぱ止めときます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー