北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ディナーバイキング

★★ダイニングスクエア ジ・アトリウム★★

  

ホテルのディナーバイキングに行きました。

美味しい山形フェア、

 

秋の山形県産食材を使用した創作メニューや郷土料理、

 

さらにライブキッチンには

『ローストビーフのカッティングサービス』

 

『握り寿司』

 

天婦羅』

 

『山形野菜のポトフと山形牛のしゃぶしゃぶ仕立て』、

メニューは約80種類、和洋中、食の祭典です

 

ま、いつものごとく

当日そこに行くまでどこに行くか知らされておりませんでしたが

連れは結婚記念日のディナーを僕に何の相談もなく決めていたのです

どうも、去年年末の旅行を僕が探して予約したんですが

自分で言うのもなんですがかなりのはずれで

僕の探すところは信用がないみたいです

変なところを予約する前に手を打ったようです

連れは確かに色々調べてはずれがありません。

有り難いですね。

さすがにホテルのバイキングだけあって何を食べても美味しい。

また例のごとくデザート全種類制覇して終了しました。

 

来年は僕が予約したいな 

更新日時 : 2017年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<この寝方が良くないのか・・・。     |  ブログ トップへ  |  地図が読めない女。。。。!?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー