北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

使いこなせてる???

radiko、って知ってますか!?

 

 

 

ガラケーからスマートホンに変えて早3年以上経ち、2代目のスマホになり大分使い方にも

慣れてきたつもりでしたが、本当に色々なアプリがあり、驚かされます。

 

先日もたまにお邪魔する漢方屋さんから、お知らせが届きました。

 なんでもお店がBayfmで紹介されるから、よかったら聴いてくださーいって。

 せっかくなので聴いてみようかと思っていると

朝の6時半からの番組だそうで、そんな朝早くから無理と諦めていると

radikoというアプリをダウンロードすると

放送後一週間以内であれば、いつでも聴くことができるというものでした。

 

すごくないですか(@_@;)!!!

聴き逃したり、わざわざその時間でなくても

自分の聴きたい番組が聴けるなんて(^O^)

 

本当にスマホやパソコンて、使いこなせたらすごいですね(*^_^*)

私が使っているアプリもほんの何分の一なのかもしれませが

それでも相当便利さを感じているのに(^_^;)

 

後、最近便利だなと思ったのは、病院等の順番待ちが

スマホで後どのくらいかわかる事!!

長時間待っているのって、結構苦痛なんですが

これだと、空いた時間に他の用事が済ませられ便利ですね~

 

  どうでしょう、私使いこなせてますか(^_^;)!?

 

  

  

  

更新日時 : 2017年10月23日 | この記事へのリンク : 

<<メダカもらいました。     |  ブログ トップへ  |  もちろん、いつかこの日が来ることは覚悟していました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー