北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

私を含め、こうなっている人って結構多くな~い?

 

 

突然ですが、私は非常姿勢が悪い。

猫背で、机に向かうときは、仕事もプライベートも姿勢が悪く。

肩こりもひどいです。 

まあ、これに慣れてしまったので、僕にとってはこれが普通。、 

 

ですが、先日上司にいいものすすめられました。

 

その名も『金剛筋シャツ』

 うん。強そう。似たようなものはいっぱいあるようですが、

品川庄司の庄司も愛用しているみたいで上司オススメ。

信頼度高そうです。 

 

 

まあ、早い話が矯正下着です。

姿勢が悪いのはわかっていましたが、特に治そうと気に留めたこともなかったのですが、

上司も使ってて良いとのことでしたので、試しにに買ってみました。 

 

 

おっ、同じLサイズですが、確かに普通のTシャツと比べってもかなり締め付けてますね。

着てみると、薄いのに確かに締め付ける感じがすごい。

残念ながら、余分なお肉が多いので、こんな感じになってしまい、

 

 

見苦しい画像をお見せするのも何なので控えさせていただきます。

 

ただ着た後の姿勢の感じはイメージこんな感じですかねッツ!!

 

 

いや、こんな感じかな?

 

 

 

 

ああ、こんな感じです。 

 

 

 

 

 

 

会社に着て行ってみたら、何も知らない別の上司から『スーツ替えた?』と。

おお、見た目違うんですねえ。

更に数日後、今度は普通のTシャツにしてみたら姿勢が悪いので老けて見えるようで、

『やっぱり着ていた方がいい!!』とのことでした。 

 

まだ、着始めたばかりですが、印象がだいぶ変わっているようです。

人の立ち姿って大事ですよね。

もうちょっと続けてみようと思います。 

ただ飯食った後はちょっとお腹が苦しい!! 

 


 金剛筋シャツサイト

 

 

 

 

更新日時 : 2017年10月16日 | この記事へのリンク : 

<<イケメン!!!     |  ブログ トップへ  |  メダカもらいました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー