北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

イケメン!!!

  

 

 

 上野動物園行ってきました!!

何年振りでしょうか、動物園なんて(^_^;)

今回は都内に用事があったのですが、その前に旦那様が『ゴリラみたーい』って言うので

行ってみました(上野動物園だから、パンダじゃないのかな・・・っ)


じっくり見ていると結構珍しい動物が沢山いて楽しめました!!!

 

やはり、一番人気はパンダでしたね~(*^_^*)

 

残念ですが、今回は香香はお披露目されてませんでしたが。。。

 

 

 

 結構脇役の動物達もおもしろい^m^

  

 

このキリンさん達は最近一緒になった夫婦らしいです!!

ずっと一緒に行動してて仲良しさんみたいですよ!(^^)! 

 

 

 

 ゴリラ君(!?)イケメンでした(^^♪

ゴリラは優しいらしいですよ~☆☆☆

 

こんなポスト発見!!!

パンダ消印おされるらしいです\(◎o◎)/!

 

私はフクロウがお気に入り!!

癒されますね~(#^.^#) 

 

行く前に、動物園なんて2時間位で廻れるかねって言ってたのですが

気が付くと5時間近くいたんじゃないかな。。。。。

 

侮れませんでした、上野動物園!!!

たまにはいかがですか~(^○^) 

   

更新日時 : 2017年10月10日 | この記事へのリンク : 

<<ランチパスポート・八千代中央     |  ブログ トップへ  |  私を含め、こうなっている人って結構多くな~い?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー