北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

最近の私の流行・・・!!!

100円ショップ巡~り!!

 

 

 

正直今まで100均はちょっとって思ってました<m(__)m>

 

 

 以前100均で買ったものがすぐ壊れたので

やっぱり安物ダメだな・・・みたいな((+_+))

かなり遠ざかってました、が・・・ 

 

最近はすごい(*^_^*)材質はともかく、おしゃれですね!!! 

 

 

100円ショップの商品を使ったインテリアなんかが話題ですね~ 

特集の雑誌なんかまで売ってるんですよね♪

思わず買っちゃいました(^_^;)

 

 

大好きな無印良品に似た収納なんかが 100円で買えちゃう!!!

でもよく見ないと、ちょっといびつだったりするんですが

無印で買うと結構高いのでこれで十分です☆ 

今まで高いお金出してたのがバカみたい・・・(>_<)

 

 

 

私のお気に入りは・・・

1位はセリア、2位はダイソーですかね。。。。

 

セリアは結構可愛いのが多くて、全部100円で買えるので

ついつい買っちゃいます(>_<)

 

ダイソーは200円、300円、400円と100円じゃない商品が結構多くて

最初はなんだ100円じゃなのかって思ってましたが

それが結構コスパがよくて、他ではなかなかこの値段で売ってないかなって(^○^)

 

でも100円ショップて呼べるのかな・・・(-_-;)

 

またお休みの日に100円ショップ行ってみましょっと !!!

 


 

  

更新日時 : 2017年09月11日 | この記事へのリンク : 

<<ふなっしー     |  ブログ トップへ  |  子供の頃の夢が・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー