北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

『てんとう虫』

幸せを呼ぶてんとう虫!!

 

 

 

最近知ったのですが、てんとう虫って幸運の兆しなんですね~

てんとう虫が家に入ってきたり、体や手にとまるのは幸運が起きるらしいです(*^_^*)

幸運のシンボル『てんとう虫』が、わざわざ積極的に近づいてきてくれるんです!!!

 

 

しかも漢字にすると3つあり、「天道虫」・「紅娘」・「瓢虫」どれも正しいらしいです(+o+) 

一番最初のはなんとなくわかるけど、後の2つは難しいですね。。。 

知らない事ばかりでした(^_^;) 

 

 

ちょっと前にてんとう虫(普通の赤いのですが)が身体にとまりました(*^^)v

虫は結構苦手ですけど、てんとう虫位は大丈夫(^_^)/

 

 

中でももっとも幸運なのが、黄色いてんとう虫だそうです!!!

知り合いが見つけて、幸せのお裾分けって写メくれました)^o^(

 

 

 


黄色いてんとう虫がいるって初めて知りました\(◎o◎)/

てんとう虫さん、私のところに幸せはいつ位にきますか(^_^;)!!!

 

待ってまーす  (^O^)/ 

  

 

更新日時 : 2017年07月25日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道 勝田台駅 ランチパスポート ラーメン     |  ブログ トップへ  |  4ヶ月待ってやっと来ました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー