北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

もし生まれ変わったら、私はニュータイプになりたいです。

 

 

 


 

 

 

先日、津田沼で買い物していたら偶然発見・・・。

これはガンダム・・・。

辺りを見回すとガンプラや、ジオラマがいっぱい。

いやぁ超カッコいいーっ!!

 

 

 

 

 

 

上手な人が作るとすごいな。 

こんなカッコいいのが作れたらいいですねぇ。

↓ ↓ ↓この辺なんかは、もう芸術作品。

素敵だ・・・。 

 

 

  

 

ふと、奥をみると特設ガンプラ売り場を発見!!

限定ガンプラがいっぱい。

オッサンになってもテンションあがっちゃいました。

プレミアつくかも・・・。マジ買うか!!

 

 

・・・とその時、友達からの電話で我に返りました。

友達よありがとう。 

あぶない。無駄遣いはいけない・・・。

 

 

 

しかし、いくつになってもガンダムにはワクワクさせられます。

7/10までの期間限定イベントで、もう終わってしまいましたが、

次回、またこんなのに鉢合わせたら次は買っちゃいそうです。 

 

 

 

更新日時 : 2017年07月18日 | この記事へのリンク : 

<<楽天 買いまわり     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄道 勝田台駅 ランチパスポート ラーメン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー