北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

スラムダンク

祝・スラムダンク全巻制覇!!

 

3月の終わりのとある会社の飲み会の席で

漫画の話しになりました。

少年漫画に興味のない私に男性社員の皆様から

『じゃあ、スラムダンク読んでみろ!!』

という話を自宅で旦那様にしてみたところ『あるよ全巻!!』 と

嬉しそうに本棚の奥からだしてきました(^_^;)

 

 とりあえず、食わず嫌いは私の性分ではないのでチャレンジです!!

 

 

 

毎日読んでいたわけではないので約一か月半かかりましたが

やっと先日読み終わりました。

(その間、他の本等も読んでいたんですけどね)

 

『よく続きが気にならないね』と言われますが、そんなことありません。

好きな漫画や本は続きがあれば読んでしまうタイプなんですが(^_-)

確かに皆さんがオススメするだけあって、女性も楽しく読める作品かもしれませんね!

 

入浴中に漫画を読むので、5冊づづそっと脱衣所におかれていて

それが読み終わると、また次の5冊が(*^_^*)

 

私の感想を聞きたくて『今、何戦!?』 と度々聞いてきます(^_^.)

 

 

 

そして全巻読み終えて、私に『どうだった!?』 と

『うーん、まあまあ面白かったよ』 

『それだけ!!!???』 \(◎o◎)/!

 

又、お勧め漫画があれば教えて下さい(^_^)/  


更新日時 : 2017年05月26日 | この記事へのリンク : 

<<ランチパスポート・八千代緑が丘・イタリアン     |  ブログ トップへ  |  『イビキ』とは、神が僕に与えた特殊能力のようなものさ・・・。そう承太郎の『スタープラチナ』のように・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー