北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

酔った勢いもあって×3

 

 

前回、商品券が悲しいことになってしまいました者でございます。

まあ、人の幸せに役立てられたのであればと、

やさしい気持ちを取り戻しましたが、

さて、少しばかりか商品券が残っております。

 

特に物欲がある方ではないので、どう使おうかと考えていましたが、

先日、友人と飲みながら『じゃあ、PS4じゃねぇ?』

てなことになりました。

 

 

昔は、みんなで集まってゲーム大会なんてこともありましたが、

おじさんになり、しばらく遠のいておりました。

酔った勢いもあって、①

『まあ、外で無駄遣いするより家でゲームしてる方が結果安い!!』

の一言に『よし!!乗った!!』と買ってしまった。

 

時間は夜の9時半・・・。

『ヤマダ電機ならまだやってる!!』と

酔っ払い三人で残りの商品券を握りしめ津田沼まで・・・。

結局、商品券では足りず手出しに・・・。 

酔った勢いもあって、② 買っちゃいました。

(友達がゲームソフト買ってくれました。) 

 

早速、みんなで自宅に・・・。

やっぱりPS4キレイですなぁ。

久々にみんなで格闘ゲーム・・・。

・・・ん?

なんかキャラ少なくねぇ?

確かに・・・。(ブランカもガイルもいない・・・。)

登場キャラクターこんなにいるのに使用できるのはこの約半分。

 

 

そのあと、現在のゲーム業界の汚さを知ってしまった・・・。

キャラクター追加は、ネットで有料ダウンロード・・・。

チッツ!!

せっかく友達が約7,000円も出して買ってくれたのに・・・。

全キャラ使うのにあと6,000円もかかるって・・・。

マジ手口が汚い・・・。 

しかも、うちネット繋いでないし・・・。

 

がっかりしていると友人が『こりゃマンガ喫茶でダウンロードじゃねぇ?』

と酔った勢いもあって、③夜中にマンガ喫茶へ・・・。

約2時間後無事ダウンロードして再開。

しかしながらそのあと自宅に帰り私は眠さにダウン・・・。

翌朝、目が覚めると友人二人は、寝ずに対戦してました(その間約4時間)

同い年なのに元気だなぁ・・・。

 

・・・あれから約1週間ちなみに稼働しておりません。

これは、無駄遣いでしょうか・・・。

思えば、テレビも以前買ったゲーム機も、

数か月前に買って失敗したアレも勢いだなぁ・・・。

 

 

 

 

 

(※ちなみに、2回ぐらいしか使っておらず、

既にいらないので捨てたいが、会社の上司に止められてます。) 

 

一人で遊べる様にこんなのも買ってもらったのに未開封・・・。

やれるのか・・・。 

 

 

やっ、やるぞぉ!!

と、未だ開封していない今日この頃です・・・。 

 

 

 

 

 

 ⇒当社ホームページ

 

 

 

更新日時 : 2017年05月18日 | この記事へのリンク : 

<<☆写真の撮り方☆     |  ブログ トップへ  |  ランチパスポート・八千代緑が丘・イタリアン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー