北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ちっ、チクショー!!

少し前に自宅のエアコンの調子が悪くなり、

業者を手配する事態が起こりました。

(結果故障ではなかったのですが・・・。)

ちょうど、めちゃくちゃ寒い時期だったので、

仕方なくその場しのぎの暖房器具を買いに電気屋へ。

エアコンが直るまでだし、安いので我慢しようと

電気ストーブを探していたのですが、

 

会社の上司から『オイルヒーターっていいよ。』と

勧められていたりもしたので、

この機会に試してみようとオイルヒーターのコーナーへ。

やはり、どんなものもピンきりですね。

いいやつは4~5万。いやいや、とてもじゃないが買えません。

 

 

と探していると安いの見つけました。

これなら、買える!!店員さんを呼んで聞いてみると、

『いいですよ。あったまるまで時間はかかりますが、エアコンと違って空気が汚れないし・・・。』 

電気代はややかかるが、日向ぼっこしているような温かさ・・・・。

 

現品限りで安いのが見つかり、リモコンが無くなってしまったが、

本体で操作できるし、後日取り寄せてくれるみたいだし、

現品はその日に持ち帰れるということで 買ってみました。

 

早速使ってみると・・・。寒い・・・。

しかも暖まるまで2時間近くかかってほんのちょっとしか暖まらない・・・。

なんて事だぁ。

 

気づいてしまった・・・。 

 

 

私が求めているのはこんなへなちょこじゃないイイーッ!!


 

私の求める暖かさはこんなんだぁぁぁーっ!!

 

 

 


・・・でも仕方ない諦めよう。

 

数日後、エアコン業者に見てもらったところ、

寒い日が続いて霜取りモード(室外機の凍結を防ぐ機能)

が働いた為、しばらく動かなかったそうです・・・。

ああ、部屋の荷物がまた一つ増えてしまった・・・。

そして、先日リモコン到着の連絡がありました・・・。

まだ取りに行っていません・・・。

 

⇒当社ホームページ 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年03月04日 | この記事へのリンク : 

<<初詣・成田山新勝寺     |  ブログ トップへ  |  八千代中央 カフェ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー