北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

初詣・成田山新勝寺

初詣


成田山に初詣に行って来ました

毎年恒例なんですが

昨年は連れと休みがあい1月に行けたんですが、

今年は2月まで来れませんでした。

2月中旬くらいですともう初詣客も少なく参道も静かな物でした。

昨年はこんな感じ 

今年 

 

 

今年も成田駅から続く参道を歩きながら歩いていくことに。

昨年は『本厄』

今年は『後厄』

前の後厄はひどいものだったので今年はちゃんと厄払いをしてもらいました

厄払いまで少し時間もあったので成田山公園をぶらぶらしました。

毎年のようにここにきているのに、ここに入るのは初めてです

もう梅が咲きだす時期なんですねぇ

 

 

 


毎年恒例の鰻は今年は『近江屋』さんに

金額の違いもあるのですがさすが『駿河屋』さん

一番人気ということはうなずける 

ただ、『近江屋』さんの鰻も美味しく頂きました 

 

おみくじは『大吉』

厄年だけど1年なんとかなりそうかなぁ 

なんとかなるといいな 

更新日時 : 2017年02月28日 | この記事へのリンク : 

<<☆スローストッカー!!☆     |  ブログ トップへ  |  ちっ、チクショー!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー