北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆スローストッカー!!☆

煮込み名人・スローストッカー!!

 

 

 

このお鍋、使いようによってはきっと優れもの・・・。

 

実は間違えて買ってしまったんです 

 圧力鍋が欲しくて、ネットを眺めているとこちらのお鍋がセール中!!

 

 

 

 なんでもお肉やお魚が煮込むことによって

とても美味しく頂けるとのコメントを見て側買い!!

 

届いてみて説明書を見てみると

なんと、圧力鍋とは違い、電気で長時間煮込むものでした。

確かにスローストッカーって書いてあった((+_+))

材料入れて、電源入れっぱなしでいいので楽だし安全でいいのですが

とにかく時間がかかります。

7時間から8時間は当たり前。。。。

これは専業主婦で家にいる方や、朝に夕食の用意をして出かける方向け。

 

私は仕事から帰って夕食の支度をするので

せいぜい1時間位の調理時間しかないので

ほぼ休みの日位しか使えません(-"-)

 

買ってだいぶ経つのですが、ほとんど使ってません

 

よく見て買えばよかった('_')

ついつい楽天の買廻りセールやってたんで・・・。 



でも豚の角煮とか作ると

お肉トロトロになって美味しいですよ~!! 

  

 

 

更新日時 : 2017年02月20日 | この記事へのリンク : 

<<ああ、そうですかぁ。私ももう間もなくですかぁ。     |  ブログ トップへ  |  初詣・成田山新勝寺>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー