北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

冬休み。

新年、明けましておめでとうございます。

当社も本日より新年の営業をスタートいたしました。

さあ、みなさん。今年も一年頑張ってまいりましょう!! 

お部屋探しのご用命は是非、『エイブルネットワーク北習志野店』まで!!

 

さて、本日から仕事始めの方も多いかと思いますが、

年末年始はリフレッシュできましたでしょうか?

私は、例年通り実家でゆっくり年を越しました。

いつもですと、地元の友人と飲んで騒いでが通年でしたが、

 

飲み仲間は次々と結婚し、ついに一番の友人も去年めでたく結婚。

ついに独身仲間は数人となってしまった・・・。

そうなると、なかなか誘いずらいので、切ないですが、

今年は実家の家族と年越してまいりました。

 

昼から父・兄と酒浸りでしたが、

たまの正月の帰省に両親も喜んでくれていたし、

なかなか会えなかった親戚のおばあちゃんにも会えてよかった思います。

 

せっかくなので父の誘いでゴルフの打ちっぱなしに。

元々、運動神経は悪いのでセンスないのですが、 

それより日ごろの運動不足、そして太ったお腹が邪魔で

すぐに疲れてしまいました・・・。

(日ごろの菓子パン生活がたたってしまいました。)

今年は、また控えなければ・・・。

 

 

 

 

そのまま、千葉に帰り独身仲間で初詣。そしてそのまま夜発のバスで長野の竜王スキー場へ。 

後半なかなかハードでしたが、思いっきり楽しんできました。

 

 

ただ一つ心残りは今回は茨城の屋台定番『煮イカ』が

食べられなかったことでしょうか?

また来年ですね。 

 

 

 

 →当社ホームページ

 

 

 

 

更新日時 : 2017年01月05日 | この記事へのリンク : 

<<浜田省吾 アリーナツアー     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄道・八千代村上駅・メガドンキホーテ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー