北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

これ、ほんとスゴイんです。

  ピカッと輝くシート   

これホントにスゴイんです

 

毎年田舎の母親のうちに行くとお風呂の綺麗さにビックリします

浴槽、浴室のパッキンに汚れ、カビ一つなくカランはピカピカです

鏡にもウロコひとつついていません

同じくらいのタイミングで住み替えているはずなのに

うちのお風呂は汚れもカビもあります。

たカランは水垢で真っ白です

鏡はかろうじで少し綺麗です

いろいろ調べてみると地域によって

水道水に含まれている成分が微妙に違っていて

八千代市はカルシウムの成分が多く

水垢ができやすいみたいです

が、ひどい

ということでもうすぐ大掃除のシーズンということもあり

先取りして掃除してみました

Мでやっていた

『ピカッと輝くシート』

を半信半疑で購入して。

こういった汚れなんかは

バイクのパーツを磨くケミカルなんかでよくやるんですが、

なかなか綺麗になりません

どうせこれもたいしたことないんだろうと思っていましたが

これはほんとスゴイんです

軽くこするだけで最初にざらざらしていた水垢の感触が

みるみるツルツルに水をかけるとまるで新品の様

楽しくなってしまってありとあらゆる箇所やってしまいました

 

これほどの効果があるとは思わなかったので

使用前の写真撮らなかった

こんなに効果があるなら使用前、使用後の写真載せたかった

皆さんも是非お試しあれ


更新日時 : 2016年11月22日 | この記事へのリンク : 

<<ついにオープン。     |  ブログ トップへ  |  浜田省吾 コンサート(^O^)/>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー