北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

浜田省吾 アリーナツアー

  

 

 大変な事になってしまいました!!

 

☆今年は浜田省吾さんの久しぶりのアリーナツアー☆

 

 

去年のホールツアーはチケットがとれず、一度しか行くことができなかったのですが

今年は会場がアリーナクラスの為、3会場分チケットを取ることができました(^O^)/

 

 

普段メディアにはほぼ登場せず、たまのラジオ出演位しかしないので

ツアーはかなり貴重なんです。

しかも3、4年に一度位のペースしかやらないので

ファンクラブに入っていても取れないこともあるんです。

 

  

 

今月に行われる横浜アリーナツアーを前に浮き足だっていると

先週末に行われる予定だった福岡メッセの中止の連絡が!!

『急性声帯炎』『急性咽頭喉頭炎』を併発してしまったようです。

その前の週のツアーで痛めてしまったのでしょうか。

こんな事初めてじゃないかな(>_<) 

 

 

 

お馴染みの『ON THE ROAD』トラックも前日には会場入りしてしまったようので 

恐らく前日までやるかやらないか苦渋の決断だったのではないでしょうか。

 

 

 

飛行機などですでに現地に行ってしまった人もいるようで

辛いですよね、これはかなり可哀想です。。。

 

心配なのは今月のツアーが行なわれるのかはもちろんですが

これがきっかけとなって、これからのコンサート活動に

影響がでなければいいのですが。。。。

(多分年齢的にも、もうあまりパワフルなのはやらなくなってしまうかも)

 

確かに今年で64歳とは思えないほどの内容のツアーなので

調子を崩してしまうのも無理もありません。

無理をせず、回復して元気な姿を見せてくれればいいのですが。

後何回行けるかな~、待ってるからね~(^O^)/ 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年11月08日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道・八千代中央駅・コーヒー     |  ブログ トップへ  |  ついにオープン。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー