北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

キッシュ ランチ

  

今日は北習志野にあるキッシュのお店のご紹介です(^^)/



母が船橋に住んでいるので、会社のある北習志野周辺の飲食店はよく利用します!!

先月日大船橋駅近くのイタリアンレストランも閉店してしまい
新たなお店を求めていたところ発見しました(^_-)-☆

こちらのお店は以前飯山満駅にあったみたいですね~
キッシュって美味しいけど、自分で作るの難しいし
売ってるけど結構お高い、、、



こちらのオススメのキッシュランチ1000円は
自家製ドレッシングであえたミニサラダとスープがついて
キッシュとドリンクがついています。



キッシュももちろん美味しいんですけど、スープとサラダが薄味で凄い好みの味です!!

最初は全体的に少なって、びっくりするかもしれませんが
キッシュが身がぎっっしり詰まっているので
意外にお腹にたまります(*´▽`*)

でも男性は足りないかもしれません(;^ω^)

3回くらい行ったのですが、意外に男性のおひとり様がいるのでビックリ( ゚Д゚)

他にもパスタランチ(パスタは普通かな、、)や自家製ロールキャベツや
スモーク盛り合わせ、タンシチュー等



今度は他のメニューにチャレンジしてみようかな!(^^)!
難点は駐車場がないことなんですよね~

 

 

 

更新日時 : 2019年06月12日 | この記事へのリンク : 

<<恋する豚研究所     |  ブログ トップへ  |  また新しいお店を見つけた!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー