北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

牛タン

★★牛たんと和牛焼き 青葉 船橋東武店★★

 

船橋の東武に買い物に行きました。

連れがここにしかないものがあるようで

久し振りの百貨店はドキドキします。

ここの所アウトレットにしか行ってないので

なんとなく高級そうな雰囲気が漂っていて

居心地が悪く感じます

セール品にしか興味のない僕は 

連れの買い物も終わりそそくさと退散したいところですが

お腹の空いた連れはランチタイムぎりぎりの時間に店に飛び込みました

お店は

『牛タンと和牛焼き 青葉』 

特上の牛たんランチをいただきました。

 

何周年記念とかで、ちょっと値引きになっていたので

全く硬い部分がない、柔らかさに驚きました

とてもなめらかな麦とろはたっぷり目の量で、

おかわり自由の丼に入った麦飯を思わずお替りしてしまいました

お昼は普段から少なめにしていたのに

凄い美味しかったので

贅沢な舌を持つ上司に

『東武ストアーの青葉で牛タン食べました!!

美味しかったですよ!!』

と話すと

『私も食べたことあるよ。ちなみに東武百貨店でしょ?』 

 

 








更新日時 : 2016年10月18日 | この記事へのリンク : 

<<野菜、高っ(>_<)!!!     |  ブログ トップへ  |  1代目よさようなら・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー