北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

小旅行☆

ユネッサンに行ってきました!!

箱根は何度も行ったことがありますがユネッサンは初めて☆

今年の水着はこれが最後かな~~

 

 ホテル小涌園のランチブッフェをたらふく食べてから中へ!!

  

 

たくさんの種類のお風呂があるんですが

どれも広くて、あったかいプールって感じ?

季節を問わず遊びに来れますね(^O^)/

 

 

コーヒー風呂やワイン風呂など、変わったお風呂ばっかり!

 

 

 

期間限定でガリガリ君のソーダ風呂がありました!!

ひんやり温泉で若干ソーダの香りがしてきます☆

 巨大アイスキャンディを投入するパフォーマンスもやってるようです!

私はその時間に出くわせませんでした~(;;)

 

 

 

そして、これも期間限定☆

めちゃイケメンバーが作った

「日本一面白い温泉」がありましたよ!

みんなの似顔絵かわいい❤

 

 

 

12種類のお風呂とそれぞれ面白い仕掛けがあって、見える景色は絶景!!

箱根の山々が見えました☆

 

 

 先日のめちゃイケで山本圭一の復帰やってましたよね~

私めっちゃ泣きました(´-`)

加藤浩二ブースはそれに因んだものになってましたよ!

 

 

泣いてる!!!

たまに涙の量が増えたり勢いが増したりしてました・・・

 私は圭ちゃんが出てた頃にめちゃイケをよく見てた世代なので

復帰応援しています(^O^)/がんばれー

 

 

 

初めて行った私は大満足でしたが、

一緒に行った相方はちょっと物足りなさそうにしてました。

前は湯~とぴあっていう外風呂があったんですね!

今は閉鎖になっておりました・・・(´・ω・`)残念

でも1日まるまる楽しめましたよ♪

 

最後は森の湯でのんびり温まって

日頃の疲れを落としてきました☆

 

次はどこに行こうかな~~~

 

更新日時 : 2016年09月19日 | この記事へのリンク : 

<<千葉みなと PIER-01     |  ブログ トップへ  |  ダメ。ゼッタイ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー