北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

おぼん

夏なので当たり前なのですが暑い・・・。

今年は海に行きたかったが、タイミングが悪く行けずじまい。

思えば最近はインドアな生活が多い気もします・・・。 

なんだか、消化不良な感じです。 

 

先日のお盆休みも、海に行きたいなと思い友人を誘ったが、

ちょうど台風とかぶり中止・・・。

せめて盆と正月くらいは実家に帰るかと思い実家に連絡すると、

『台風来てるのに帰って来てもしょうがない。』と拒絶されてしまった・・・。

息子が帰るというのになんて冷たい対応・・・。 

  

台風も接近していたし、早々に買い物を済ませて、

一人さみしく自宅でガンプラ作って台風をしのぐ事にしました。

まあ、この台風じゃどこにも行けないし仕方ないですね。

 

しかし、前回作ろうとして買ったガンプラが手つかずであるのに、

同じガンダムのMG(マスターグレード)番が新発売しており、

思わず買ってしまった・・・。

 

まあ、台風が通り過ぎるまで時間もあるし、ゆっくりつくろう。 

夢中になって作ること数時間、ちょうど台風がピークに達するころに

無事に完成。

 

  

 

雨も強くなっってきたし、今日はこのままじっとしていよう・・・。 

すると、このタイミングで飲み会の誘い・・・。

一度は断ったが断りきれず・・・。

平日の深夜で、しかも台風の最中やっているお店なんてほとんどないのに・・・。

ああ、私の台風対策は何だったのだろう・・・。 

それでも、誘ってくれる仲間がいるだけありがたいですよね。

 

そんなこんなでお盆休みは、あっという間に終わってしまいました。

来年こそは、アウトドアな休みを過ごすぞぉ。 

 

 →当社ホームページ

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<帰省     |  ブログ トップへ  |  気づいたらセプテンバー。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー