北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

グアム旅行記

グアムに行って参りました!!!

 炎上してしまったら、ごめんなさい(^_^;)

 

今回はデルタ航空だったので、第一ターミナルで友人と待ち合わせ。

午前便の為、朝は4時半起きです(眠い・・・)

でも遊びに行くので、こういう時は結構平気なもんですね(^○^)

 

友人とグアムに行くのは8年ぶり、『まだ30代だったんだね~』と

そんなんに経っていたとは(歳がばれちゃいますね・・) 

 

空港で朝食を済ませましたが、機内食もしっかり頂きました!

グアムは3時間半位で行けるし、旅費も北海道や沖縄に行くのに

ちょっとプラスする位で行けるのでいいですね~(^O^)/

 

今回泊まったのは、グアムプラザホテル!!

貧乏旅行なので、立地がすごくいいお手頃なホテルです(^_^;)

お部屋からの眺めも『プールビュー』 でしたが、本当に超便利!!!

 

ホテルに着いたらお腹空いてしまい、いきなりマックでーす。 

(ホテルの下にあるので手軽に行けるのと、いきなりどこ行っていいかわからないので)  

とりあえず小腹をおさえようと、チーズバーガーセットを頼んだらなぜか2個きた??

今回の旅行は、食べ歩きと買い物(*^_^*)かな。。。

買い物と行っても殆どお土産ですが(~_~;) 

 

人気のカフェで朝食(見た目より、結構美味しい!!) 

 

手堅いのはフードコートにあるローカルフードですかね。 

 

 ガイドブックで見て行ってみたかった『ヨーグルトランド』!!!

 

普通のアイスクリームだと脂肪分が多いので、ヨーグルトのアイスだと

ヘルシーな為、最近はアメリカ人に人気だそうです。 

 

カップにヨーグルトアイス(色々な種類があります)を

ソフトクリームがでてくる機械のようなもので好きなだけいれます。

後はトッピングをのせてレジで量りに、重さで料金が決まります。

 

 

超、美味しい~、気に入りすぎて『コールドストーン』 の

ヨーグルトアイスのお店もはしごしちゃいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

『サブウェイ車』 発見!!

 

 

こんな車も。。。。

 

 

美味しいものも食べたかったのですが、買い物しすぎて後半は

食事がだんだん質素に。。。。、 

 

 

 

帰りに空港で食べるスパムむすびは、なぜか美味しく感じます。

しまったっ!!ダイエットを忘れてました(>_<)

 

また何年後かに行きたいねと行って、友人と空港を後にしました。 

頑張って働くぞ~!!! 

 

 

更新日時 : 2016年06月20日 | この記事へのリンク : 

<<アメリカ行きたい。     |  ブログ トップへ  |  東京駅・オイスターバー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー