北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

アメリカ行きたい。

 

 

アメリカ行きたいんです。

 

 

一昨年の3月に行ったんですが7日間の日程で移動日が2日・・・

 

 

丸5日は自由に行動できたんですが、舐めてましたアメリカの広さ

 

 

地図で見たら「そんなに遠くないじゃん!」と思って

 

 

歩いてみたら、まぁ遠いこと・・・

 

 

次行く機会があったら、真っ先にショッピングセンターでキックボード買います

 

  

向こうだと道路走っていても怒られないのです

 

 

日本より交通の便が良くないところも多いので 

 

 

持ち運びできてスキルもいらないキックボードは優秀です

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、石井です。 

 

そんな私のアメリカ雑記。

 

 

 

 

 

チャイニーズシアター前のマイケルジャクソンの手形です。

 

 

マイケル以外も撮ってくればよかった・・・

 

 

ちなみにスパイダーマンとかマリリンモンローとかのコスプレやモノマネして

 

 

観光客からチップをせしめる商魂たくましい方々が沢山います 

 

 

無理やり写真撮ろうとしてくるので気を付けて下さい

 

 

 

 

 

 

ホテル近くのハイウェイです

 

片側4か5車線あるので迫力あります

 

ちなみに行った当時、工事して車線増やそうとしてました・・・

 

恐るべしアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物シリーズ

 

確か日本に入って来てないIN-OUT-バーガー・・・

 

普通に美味しかった記憶が

 

下は米を求めて入った 中華のファストフードで出てきた料理

 

テリヤキボウルかな?お米は長米です、パラパラした日本のじゃないお米

 

尋常じゃないカレールー並みにテリヤキソース掛ってます

 

量も多くて味も濃くてなかなか邪悪な料理でした

 

適当に入った中華料理屋のエビフリッターが一番美味しかった です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上はホテル近くの多分、ヒスパニック系の方が多い地域の公園

 

鳥だらけ、糞だらけ

 

この周辺の店は英語が怪しげな店が多く、苦戦しました

 

朝食を食べたダイナーは通じましたが・・・ 

 

 下はホテル近くのビルのオブジェ・・・?

 

なんだろう・・・題名は「社畜」か・・・「ブラック企業に取り込まれそう」

 

どちらかでしょうかね・・・

 

 

 

 

 

実際、もう少し写真撮ってたんですけどどっかいっちゃいました。

 

まぁあまり写真撮るたちでは無いので、仕方ないです。

 

 次はもっと写真撮ってきたいなと思います・・・

 

 

 

 

 

 

当社HPへ→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年06月16日 | この記事へのリンク : 

<<水族館♪     |  ブログ トップへ  |  グアム旅行記>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー