北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

スーパー銭湯 極楽湯 漫画

 極楽湯・柏店のご紹介!! 

 

先日、柏方面に用事があり、帰りにスーパー銭湯に行く予定だったので

いつもの稲毛にある極楽湯ではなく、柏店にお邪魔してみました。

 

 

 

柏店に行くきっかけは、同僚に『漫画がすごい沢山あるんですよっ!!』 の一言。

千葉市から柏方面は国道16号をひたすら走らなくてはいけないので

道も渋滞するし結構距離もあり、さすがに何かのついでがなければ行きませんが。。。

 

 

 

極楽湯のいいところは、深夜3時まで営業しているので

休みの前の日はお風呂に浸かって、ゆっくりできます!

 

 


お風呂は、どこにでもあるスーパー銭湯と変わりはありませんが

POLAのシャンプーやコンディショナーがあるのにびっくり!!

釜風呂の中のアロエ塩でお肌をこするとツルツルになりました(^O^)/


 

 

うれしいのは、最近スーパー銭湯に行くと新鮮野菜が買えること!!

 

 

 

 すごーい!!満喫かって突っ込みたくなるほどの充実ぶりの漫画コーナー!!! 

(なんと20,000冊以上あるそうです)

女性専用シートなるものもあるんですよ♪

 

 

平日なら600円で入館でき、漫画好きの方にはおススメで~す

是非柏方面にお出かけの際は、寄ってみてはいかがですか~ 

 

でも一番のおススメは習志野市本大久保にある『奈々の湯』 です。

うちのスタッフもブログにのせていましたが、館内も綺麗で岩盤浴も

一緒に楽しめちゃうので、ゆっくりしたい日は一日いられちゃいますね!! 

 

いつも漫画ネタですみません(^_^;) 

  

  

更新日時 : 2016年05月20日 | この記事へのリンク : 

<<いつの間にやら。     |  ブログ トップへ  |  私のiPhone>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー